社内システム保守管理
パソコン、ネットワーク、セキュリティなど、
社内ITシステムは業務上重要なインフラです。
社内ITシステムが正常に稼働しないと業務が止まってしまう
企業も多いのではないでしょうか。
大企業は社内にシステム管理者を配置し保守管理を行っていますが、
・社内にシステム管理者を常駐させるほどの頻度でトラブルが起こらない。
・専属の技術者を雇うほどコストをかけられない。などの理由から、
社内の人材で対応しているケースがほとんどかと思います。
しかし「困った・・・」という時に
専門スタッフがいれば業務停止の時間を最小限に出来ます。
社内に専門スタッフを在籍させるのではなく、
外注してみてはいかがでしょうか?
健全な社内ITシステム運営のために。
・パソコンの定期的な健康診断をする
・パソコンのデータバックアップの仕組みをご提案する
・代替えのパソコンをご用意する
・規格の古い機材の入れ替え提案をする など、
社内スタッフのように御社の社内ITシステムに携わります。
サポート種類 | しっかりサポート | 安心サポート | リモートサポート |
---|---|---|---|
料金 | 月額50,000円(税別) +初期導入費用 150,000円(税別) | 月額20,000円(税別) +初期導入費用 150,000円(税別) | 月額8,000円(税別) |
社内システム情報管理 | ○ | ○ | ○ |
リモートサポート | ○ | ○ | ○ |
自動パソコンデータ バックアップシステム | ○ | ○ | |
半年点検 | ○ | ||
訪問サポート | 月1回無料 |